基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple StoreでiPhone 5s シャンパンゴールドに機種変しました!

う〜〜〜〜ん(汗) 機種変しちゃいました!! iPhone 5sシャンパンゴールド(*^^)v Apple Storeでパチリ。 家で。いわゆる「金色」の時計と比べると、少し抑えた色合いになっているので、嫌味がないと思います。 ついでに(?)純正のケースも購入。 スタッ…

iOS 7が来ました!

来ましたね! 待ちに待ったiOS 7。楽しみにしてました。 何たって最近は「安定のiPhone」になってしまっていて、何かしらの目新しいことを探していたので^_^ (このあたりは一つ前のブログにごちょごちょ書いているので、良かったら見てくださいませm(_ _)m) …

iPhone 5s発売で思うこと

この間、Twitterでも呟いたんだけど…私の中ではいまやiPhoneとは、「安定のiPhone」になってしまっている。。 少し前までは「ワクワクのiPhone」だったのになぁ。 寂しいなぁ。iPhone 3Gが発売された時からもう何年になるだろう。 これも呟いたんだけど… iPh…