基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクで可愛いショッピングリスト

新しくピンクでまとめたキュートなショッピングリストのアプリがリリースされたということなので、さっそくインストールしてみました。 Shopping Pink(115円) こんな感じで、ピンク全開(^_^) ピンク系は4種類あって、タップするだけで、好きなものに切り替え…

iPhoneからも簡単にHOTSPOTを使えるのね。。

HPのmini1000 Vivienne Tam Editionを購入して、大好きなTULLY'Sでまったりしながらネットが出来るよう、 公衆無線LANのHOTSPOTに申し込みをしたのはメインの方で書きましたが、 知らなかったです・・・ヤフーBBを使うぐらい簡単に、iPhoneでHOTSPOTにログイ…

iPhoneのメール送信でエラー?

iPhoneからメールを送信しようとしたら、なんとエラー!! こんなこと初めてだったので、「ひょっとして、とうとう壊れちゃった??」 と血の気が引きましたが(かなりオーバーですね(-_-))、 そう言えば「公衆無線LANし放題簡単設定」のプロファイルをダウ…

iPhone OS 3.0!

やった〜! とうとうコピペが出来るようになるんですね(^_^) 今までコピペが出来なくても何とか頑張っていましたが、 「あ、これ、貼りつけられたらいいのにな…」と思ったことが何度あったことか。。 日本の携帯は、「んん?」というところがあると、「次に…

こんなにアプリのアップデートが…

溜まっています(^_^;) 基本的にiPhone単体でアップデートしないで、パソコンとつないだ時にiTunes経由で…と思っているので、 ちょっと忙しかったりすると、すぐこんな事に。。 明日ぐらいには何とか頑張りたいです。はい^^;

気がついたことを少しずつ・・またのんびり書いていこうと思います

一週間前・・「しばらくお休みします・・」と書いたところですが(~_~;) HPのVivienne Tam Editionのネットブックを購入し、少しずつまたPCでもネットできる時間も増えてきたので・・ iPhoneのことで気になったことなど、またマイペースで書いていこうと思…

さくらCh.でお花見の予定も立てられる「ウェザーニュース タッチ」

そろそろ「桜」の動向が気になる季節。。 最近は暖冬なせいか、桜の開花が早めなことが多く、お花見の予定を立てるのにもついソワソワとしてしまいます。 今年はどうかな?どこで、いつ見頃になるかな? ・・とヤキモキしがちでしたが、お天気アプリの「ウェ…

しばらくこの日記はお休みさせていただきます

・・と言っても、ずっとお休みしていましたが(汗) メインのブログを更新して、ちょっと書きましたが・・ 2月1日から我が家で「決戦」がありまして、落ち着くまで、しばらくお休みをさせていただいていました。 お休みしている間にも、どんどんiPhoneもア…