基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Air 買いました

買いました! 発売日からずーっと、ずーっと頭と心を占めていたMacBook Air。 何だかホッとして…あれ?あらためてちょっとウルウルきているかも。 昨日始めてMacBook Airの実物を見に行って、かなり物欲を刺激されて帰ってきたわけですが(良かったら昨日のエ…

新しいMacBook Air 見てきた

新しいMacBook Air♡ 発表されてから、11インチの方がもう気になって気になって…何だか上の空… 今日、ちょっとだけ時間が出来たので、速攻で手近な量販店に駆け込み、チェックしてきました。 「あ、あれだぁ〜♪ すごく可愛い〜♥」と心の中で思わず叫びました…

何を借りようか迷った時のアプリ「TSUTAYA ランキング」

[基本的にマイペースな私は、「あれが流行っているなら、あれを借りようか」…と、 レンタルするDVDやCDを決めることはないんですが… 「今、なにが人気あるの?」とチェックしたい時は、このアプリのお世話になります。 その名もずばり「TSUTAYA ランキング」…

無料で写真入り♪のニュースアプリ

はぁ〜 久しぶりすぎて、少し緊張の更新です(^◇^;) いろいろプライベートであって、バタバタオロオロしていましたが、また少しずつ更新して行こうと思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m 今、ちょっと気に入っているニュースアプリがあります(^^) 「AFPBB N…