基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にハマりそうな可愛いゲーム Cut the Rope

指をスライドさせてロープを切り、星を集めながら、可愛いカエルちゃんにキャンディーをあげる…という単純だけど、ついついハマってしまいそうなゲームです。Cut the Rope私は有料版(6月28日現在115円)を購入しましたが、無料版や、ホリディギフトバージョ…

iPhoneの純正バンパーとケースを買っちゃった!

チラッとiPhone4Sの噂が聞こえたような気もしますが(笑) 相変わらずiPhone4の白い子で、一人盛り上がっております♡ で、iPhone純正バンパーとスワロキラキラのクリアなケース、買ってしまいました。 ちなみに今もこの写真右のケースのモデル違いを使ってい…

溺愛中のMacBook AirとiPhone4 白

やっぱりいいなぁ。(自己満足以外の何物でもない…) 3GSは最近まで、ずっと裸で使っていましたが、何故か4は、ケースなしだと怖い気がする(笑) …そう言えば、新しいAirが出るって?(^◇^;)

iPhone4 白、来ました(笑)

6月6日(現地時間)のAppleの基調講演、新iPhoneの発表に関しては、私にとってはやっぱり?という結果でした。 でも、ほんの少し、ほんの少しだけ期待していたところもあったので、この日までは待っていたのですが… 昨日、友達と会うために表参道に行ったつい…