基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

お気に入りのHiConが!?

良い感じのモノクロ写真が出来るアプリ、HiConのアップデートが
昨日来ていたので、
喜々として何も考えずにしてしまいましたが、


どうなっているの?(T . T)


いきなりカラー?になっているし、やたら重くて、すぐ強制終了してしま
う。


もとのシンプルなHiConに戻して〜!!
アップデートで悪くなることもあるんですね( ; ; )

もしまだアップデートされていなければ、様子を見てからでも良いかも…
です。


(追記)
「カラー?になっているし」ではなく、「カラー?でも出来るようになっているし」の方が正しいかも。
スクショのように「Color」のところをOFFにしておけば、モノクロ写真も今までどおりできるようです(^^)
でもあまりに不安定で、何が出来て何が出来ないのか・・よくわかっていない状態デス・・。