基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

電源アダプターの交換

もう始まっているようですね(^^)
早い時期にWebで申し込んだ人たちには、新しいアダプターが宅配便で送られてきているようです。


10日からと聞いていたけれど、早くなったのかやな?
その場で宅配業者の人に古い方を持って行ってもらうこともできるし、
後日連絡の上、取りにきてもらうこともできるらしいです。


こんなに早く送ってきてくれるなら、私も頼んでおけばよかったな(・・;)
いちおうApple Storeへ直接行くつもりでいたんだけど。


AppleStoreに行くのは楽しみだけど、アダプターの交換に行ったはずが、
いろいろ買ってしまいそうで怖いし(笑)
小さな小さなただのアダプターが、大きな高価なものに化けないように気をつけなくちゃ(爆)