基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

ページビューが10000を突破しました

もう本当に・・

「まっじでぇ〜〜〜〜!!!???」

という感じです(笑)


思えば9月24日に、どうしても「はてなtouch」を使ってみたい一心で、
メインに使っているblogとは別に、このはてなに日記を開設したのだっけ・・。
iPhoneは片手で使えない」と言っている人がいるというのを聞いて、
「片手でブログの更新も出来るのに。」って、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ったのもあったなぁ(笑)


毎日は更新出来なかったので、管理ページの「日記をつけた日数」は、今日でちょうど30日になっているけれど、
本当にたくさんの方々のおかげで、なんと、ページビューが1万の大台を超えることが出来ました。

ページビューの数で、ユニークアクセスではないし、
一日に何千ものアクセスがある方たちからすれば、驚くようなものではないかもしれませんが、
私にとっては、ただただ感謝感激の数字です・・・(T_T)


はてなを始めた動機が動機なので(笑)、
なるべくこれからも日記の題名そのまま、基本的にiPhoneからはてなtouchを使って更新したいと思っています
(写真のアップがまだ出来なかった時は、iPhoneからメールで更新していました^_^;)。
だいぶ早くフリック入力が出来るようになったとはいえ、
まだまだ誤字脱字も多く、言葉足らずなこともあって、皆さんにご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、
良かったらこれからも懲りずにのぞいていただけたら嬉しいです♪


iPhoneに出会えていなかったら・・
はてなtouchに出会えていたなかったら・・
素晴らしいiPhoneユーザーであり、素敵なブログやHPの管理人さんたちとの出会いがなかったら・・


やっぱり運命って不思議。。
みなさん、本当に有難うございます。。