基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

山のようなアップデート^^;

ちょっと右手を怪我してしまい、なかなか日記の更新まで出来ませんでした。
せっかく来ていただいた皆さん、申し訳ありませんでした。。
何とかクラブを振れるぐらいには(笑)…iPhoneフリック入力出来るぐらいには、回復しました(^-^)


そんなわけでiPhoneもゆるゆると使っていたのですが、
何と!アプリのアップデートがかなりたまってしまいました^^;



パソコンにつないでアップデートするのが確かなんですが、時間が取れないと気が重いですよね。
どんな風に便利になったか、より楽しくなったかは、とっても気になるんですけど(o^^o)
取りあえず、Toy Cameraと iGotchiは取り急ぎアップデートしておこうと思います♬


またゆるゆるとだと思いますが、ご報告出来たら、と思います(^-^)