基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

英語で名作が読める素敵なアプリClassicsがセール中!

風邪でのんびり休んでいるので、iPhoneで本でも読めたら・・と思っていたら、
タイムリーにiPhone 3G Wiki blogさんでこんな記事を見つけました♪

「Classicsが115円セール中」


きゃ〜〜〜!!と叫んで起き上がって(結構元気なんじゃ!?笑)、さっそくPCでiTunes経由でダウンロードしました。
以前こちらの動画を見て、かなり欲しかったアプリ。。
これが115円だったら安い(*^^)v

テキストは英文のみ(挿絵はあり)ですが、一応元帰国子女なので、何とかなるでしょう・・多分。。
iPhoneらしさを堪能できるアプリの一つだと思います。
バスカビル・・を読み始めて夜更かししたら、治るはずの風邪かまたぶり返しそうでコワいですが(笑)