基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneで「映画でも見ちゃう?」

映画を見に行くのに、基本的にレビューを前もってチェックしたりするのが好きではないので、
私には縁がないかな〜?と思っていた「映画生活 for iPod」
だって、「クチコミサイト」ってあったんですもん。。


でも最近映画づいているので、急に気になりだし、覗いてみたら・・


え?今やっている映画が簡単にチェックできる?


もちろん、どんな映画が人気なのかもわかる?
(これが・・こんな順位?って突っ込みが入れられる・・笑)


面白そうなニュース(裏話?)も読める?


思っていたよりずっと使えるサイトなのだとわかって、さっそくアイコンも登録してしまいました(*^_^*)


友達と一緒にいて・・ちょっと時間があったりして・・
「映画でも見ちゃう?今面白そうなのあるかな?どこでやってる?時間は?」
・・ってなった時、さっとiPhoneを取り出して調べられたら、メチャクチャカッコいいんじゃないでしょうか。。うん。