基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

来年は・・

今年もいよいよ残り少なくなってきました・・。


7月にiPhoneを手に入れてから、あちこちさ迷って、iPhoneに関する情報、アプリのレビューなどを探したりするのに、結構時間を使って来たような気がします^^;
ゲームアプリにハマって、時間を忘れて遊んだりもしたし、とにかくiPhoneをいじっているのも楽しくて、かなり寝不足気味になったことも(笑)


それでも思い切ってiPhoneを買って、本当に楽しい2008年後半になりました(*^_^*)
iPhoneを通して、たくさんの方たちとお知り合い(?)になれたし、「こんなアプリもあるんだ〜?」っていうところから、いろいろな意味で世界が広がった気がします。。


来年は携帯を持つのを止めて、iPhone一台に絞ろうかなぁ〜と思っています。
iPhoneを買って以来、まったくフリーズもしないし、これなら携帯がなくても行けるんじゃないかなぁ〜?と思っているんですが、
iPhone onlyにした途端に何か在るかも?(笑)


ただちょっと気になるのは、来年の夏ぐらいに、また新しいiPhoneが出るんじゃないかなぁ?ということ。。
もし本当に発売されたら、そちらがまた欲しくなってしまうだろうし、でも新しい機種にしたら、最初はやっぱり不具合があるかも・・と思って、やっぱりiPhoneのみではちょっと不安だし・・


あ、今のiPhoneは可愛くて仕方がないのだから、携帯じゃなく、このiPhoneと新しいiPhone(?)との2台持ちにすればいいのかな?(爆)
う〜ん、来年の今頃は、私は何を使っているんだろう。。。