基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

気がついたことを少しずつ・・またのんびり書いていこうと思います

一週間前・・「しばらくお休みします・・」と書いたところですが(~_~;)


HPのVivienne Tam Editionのネットブックを購入し、少しずつまたPCでもネットできる時間も増えてきたので・・
iPhoneのことで気になったことなど、またマイペースで書いていこうと思います。。
まだまだ長い間「地に潜っていた」(あ、浦島太郎なら、「海」?)ため、???なことがあると思いますが、
自分の頭の整理のためにも、のんびりとでも書きとめていこうかな〜と考えています。。


この日記を書き始めたことでたくさんの方たちと出会い、私の狭い世界も少し、いえ、かなり広がり、
色々と勉強させていただいたこと、本当に感謝しております。


この間のエントリーでは、何だか自分の事情ばかり書いてしまい、お恥ずかしい限り・・・。
やっぱり進歩がないのかなぁ。。。