基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneからも簡単にHOTSPOTを使えるのね。。

HPのmini1000 Vivienne Tam Editionを購入して、大好きなTULLY'Sでまったりしながらネットが出来るよう、
公衆無線LANのHOTSPOTに申し込みをしたのはメインの方で書きましたが、


知らなかったです・・・ヤフーBBを使うぐらい簡単に、iPhoneでHOTSPOTにログイン出来るなんて!
え?そんな無知なのは私だけ?
(-_-)


設定方法はこちら、iHOTSPOTの接続と方法にわかりやすく書いてあります。



まずApp StoreからiHOTSPOTアプリをダウンロードしないといけないんですが(無料♪)、
何だかスムーズにログイン出来そうでラッキー!


マックにはほとんど行かない私(ごめんなさい・・ヤフーの方はあまり使わないと思いますが)・・
これでますますTULLY'S依存症になりそうです(^_^;)


あ、でもiPhoneは3Gでどこでもプラウズ出来るんだっけ。。
ま、少しは節約になれば・・・
なるかな???(笑)
(だって・・コーヒー代が・・(~_~;))