基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

新たにTwitter始めました・。。よろしくお願いします。

今までは非公開でぼそぼそぶやいていましたが、お友達の(勝手に言ってしまっていいでしょうか?)takoyukaさんも始められたそうなので、
私も新しくアカウントを取って、今度は公開でつぶやいてみようと思います(^−^)
もうつぶやいてしまった通り、評判のいいアプリ、Twittelatorを使ってみたいんですが・・
実はまだ落としていないんです(汗)
早く使いこなしてみたい〜〜!(大丈夫かなぁ?)


やっぱりiPhoneネタが多いかも・・ですが、最近はコスメ中毒に近いので(だって、隠さなくてはいけないところが増えてきたし、「錯覚」も使いたいし・・涙)、
コスメ関係のこともあれこれ独り言を言っているかもしれません。。。
あ、でも、ここと同じでさぼりがちになったら、本当にすみません(~_~;)


良かったらのぞいていただけると嬉しいです♪
petitminnieです(*^^)v