基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

「まずアプリありき・・」な私

今回、とても高機能で、無敵かも!と評判のTwitterアプリ、Twittelatorを使いたくて、
新たにTwitterのアカウントを取った私ですが・・


この「はてなダイアリー」を始めたのも、実はアプリ「はてなtouch」を使いたかったからなんです(~_~;)
これって、普通と逆・・ですか?(笑)


多分「はてな」をもともと使っていらっしゃる方たちが、iPhoneから簡単に更新できる!ということで、アプリを使い始めたり、
以前からTwitterをガンガン使っていた方々が、Twitter用のアプリを探して試してみたり・・だと思うんですけど・・


私の場合は、大体「このアプリ、面白そう♪使ってみたい〜〜!」から入ることが多くて。。
恥ずかしながら、EvernoteDropBoxも、「このiPhoneアプリを使うと楽しそう!便利そう!!」という気持ちから、使い始めたぐらいです(^_^;)


でもそれだけiPhoneのアプリは充実していて・・人を引き付けるものも多くて・・
ますますiPhoneを使うのが楽しくなって行くんだなぁって、最近つくづく思います。