基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

MyReef 3D Aquariumのアップデート

来ました♫
この間アップしたMyReef 3D Aquarium のアップデートが。



バックグラウンドとアクセサリーの変更や、
自分のライブラリから選んだ曲を聴きながら水槽を眺めることが出来るようになって、
餌を上げたり、ガラスを叩いた時のお魚たちの動きがさらに自然になったみたいです(^-^)




個人的に気に行ったのは、ナイトモード♬



とっても素敵♥
これでお魚の種類を増やしてくれたら、最強だと思います(o^^o)


あ、そういえば、セカイカメラのアプリが公開されたんですよね♫
イマイチ感じがつかめていないのだけど、とりあえず入れておいて、今度実際に試してみようっと。