基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

メモ&ToDoアプリを大人買い

大人買い…というほどではないかもしれませんが… (⌒-⌒; )

eTodo、mAgiNotes、2Doを購入してみました。



先日BunruiMemoも買ってみて、お試し中だし(-。-;
新年を迎えるに当たって、自分なりにiPhoneで更に納得 出来る環境を整えることが出来ればと思って、
メモ&ToDoアプリをいろいろ試してみようと考えています。


まだ買ったばかりでちゃんと使っていませんが、
eTodo、可愛いです(*^^)v

トップはこんな感じだし、



他も…




2Doも使いやすそうなので、思わずポチっと。
セール中なのかな?



いろいろ試した結果、今はAwesomeNote、 RainboeNote、 domoTodo、 i手帳、WriteRoom
自分なりに使い分けて使っていて、それなりに落ち着いていますが、
せっかくなので、他の評判のいいアプリもチェックてみたいし。
…って、浮気心ももちろんあります(^◇^;)


「いやぁ〜、iPhoneって、本当にいいものですね 」