基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

あのAppBankさんに、Albumsの記事を取り上げていただきました♪

何だかこの日記へのアクセスが、異様に多いような。。
何故?と思ってチェックしてみたら、
あのAppBankさんに、昨日のAlbumsの記事を取り上げていただいていたんですね!
わ〜〜〜い!!(*^_^*)

AppBankさんの2月9日のエントリー

ほんの時々ですが、私のつたないエントリーを、AppBankさんをはじめ、素敵なブロガーさま方に取り上げていただくこともあり、
本当に感謝感激。
気まま更新な日記ですが、何とか続けていられる原動力になっています。


iPhoneで世界が広がった♪」

そうつくづく感じます。
ここに遊びに来て下さる方々、Twitterでからんでくださる方々にも、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつも有難うございます


あ、Twitterと言えば、孫社長とあのハマコーさんのiPhoneがらみのやりとりがとっても楽しいですよ〜!
目が離せません♥