基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Tap Farmの次はTap Storeにハマる

相変わらずのんびりと、牧場物語さながらTap Farmで遊んでいますが、
女性ならもっと楽しめる(?)「お店やさんごっこ」が出来るアプリがありました♪
その名も、そのままTap Store♪
しかも洋服屋さんだなんて、もう最高です♡



Tap Farmと違って、今ひとつ最初はどうしていいのか「?」でしたが、
ちゃんとtutorialが出るので大丈夫。



と言っても、まだ正直勝手がよくわからず、テキトーにやっています(^◇^;)


基本的にはTap Farmと同じで、こんな感じです(^○^)




お客さん(!)の動きが何ともいやはやですが、無料なので、何も言いませんよ、はい。


素敵なお店のオーナーになるべく、日々精進したいと思います。



長い道のり…(-。-;