基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone 4!!!

来ましたね♫ iPhone 4

名前にHDが付くとか、カラバリがあるとか、直前までいろいろ噂があって、ワクワクドキドキでしたが、
多少噂と違っても、あのデザイン、やはり魅力的ですね(^ ^)
純正のバンパー?にはカラバリがあるので、組み合わせで、個性が出せそうなのもいいなぁ。
個人的には、ピンクをつけたいっ♪(笑)

3GSと比べて、スペックでもかなり進化したiPhone 4のようですが、
大きな、そしてわかりやすいところでは、
電池の持ちが約1.4倍?良くなったことと、通信速度のアップ、そして何と言っても解像度がアップして、小さい文字なども見やすくなるあたりでしょうか?
カメラ性能のアップやHD動画に対応したところも、憎いなぁーという感じ♬


iPadの発売、そして新型iPhoneの発表と立て続けで、もうAppleから目が離せない!状態です。
iPadをチェックしにお店に行ったら、年配の方々がたくさんやはりiPadを見にいらしていて、びっくりしましたが、
マスコミの影響がかなりあるにせよ、以前は特別な人たちのもの(?)のような気がしていたAppleが、かなり身近になってなってきているような気がします(^ ^)


問題は…
iPadiPhone 4をどうするか。。。
物欲って、コントロールが難しいですね。。。。。。。