基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneの純正バンパーとケースを買っちゃった!

チラッとiPhone4Sの噂が聞こえたような気もしますが(笑)


相変わらずiPhone4の白い子で、一人盛り上がっております♡
で、iPhone純正バンパーとスワロキラキラのクリアなケース、買ってしまいました。



ちなみに今もこの写真右のケースのモデル違いを使っていますが、スワロが綺麗だし、使いやすいので、またデザイン違いをネットで購入。


純正バンパーは…ちょっとどうかな?と思いながら、やっぱりピンクにしてしまいましたが…
う〜ん、白×ピンクは想像以上に派手かも(;´Д`A



見事なカマボコです♥
バンパーの厚みの分、iPhoneの幅が広がるので、片手フリック派の私には、ちょっと辛いところも(^◇^;)
でもグリップ感はいいですね♪


ま、あれこれ試したりするのもありかな(^O^☆♪