基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone 5が来ました♪

わ〜〜〜い♪


来ました!iPhone 5!!!


昨日のお昼頃、予約したお店から入荷の連絡があり、手続きの日にちと時間、こちらで選べました。
昨日の晩はテンションが高くて、あまりよく眠れなかった(笑)。
どうしてこんなに舞い上げれるんだろう?と自分でも不思議なほど。


iPhone4の白を待っていて3GSからの機種変が遅れ、4Sをスルーしたので、
ひっさびっさの機種変更、しかも本体のスタイルが変わる・・というので、余計に浮かれていたのかもしれません。


第一印象は、「細長い!」 そして持ってみたら、「薄い〜〜!!」
何だか頼りないほど薄いです。
でもtouch使いの人はどう思うんだろう。。。






3GとLTEが交互に入っています(笑)



裏はこんな感じです。

綺麗〜〜〜。
ただ引っかき傷とかがすぐ付きそう。
裸が一番美しいと思いますが、ケース?バンパー?どうしよう。。。





薄さ、伝わりますか?



白の箱はこんな感じです。



復元も無事に終わり、これからいろいろとまたいじってみたいと思います。