基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone 5sを手放すことにしました

キリッとしているけれど、コンパクトでキュートなiPhone 5s
とっても賢いiPhone 5s
5を持っていたのに、どうしてもゴールドが欲しくて、渋谷に並んでやっとのことで購入したんだっけ。


一緒に旅行にも行ったよね。
素敵な景色も、みんなの笑顔も、たくさん撮ってくれたよね。



落ち込んだ時も、一番そばにいてくれたよね。
私の愚痴にも付き合ってくれたよね。



たくさんの思い出を文字通り共有してくれた、私の親友だった5sですが、
思い切って、手放すことにしました。


今まで使ったiPhoneの中でも、1、2を争うほどお気に入りだったので、手元に置いておこうかと連日ずいぶん悩みましたが、
思いがけず(?)6が馴染んできて使いやすくなり、だんだん5sの出番がなくなってきてしまいました。


・・・とカッコつけてますが、今度は新しいiPadたちが出そうなので、さすがにお財布が。。。
・・というのが正直なところです(;_;)
辛い。。




最後にぴかぴかの記念写真。
あえて我が家のライトも少しだけ写しこんでみました。
家にいてくれた記念に。



身勝手丸だしでごめん。。。
有難う。