基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

銀座 Apple Store


今日は銀座のApple Storeに出かけました\(^o^)/
例の電源アダプターの交換がメインですが、
いいiPhoneのケースがないかチェックしたいなぁという目論見も(^ ^)


交換自体はあっという間。
氏名と住所、連絡先を書かされて、iPhoneのシリアル番号を聞かれました。

設定画面からシリアル番号を出して、紙に書こうとしたら、
イケメンのスタッフが「こちらでやりますよ〜。」
向こうのパソコンに直に入力してくれるとかで、iPhoneを渡さなくてはならない
はめに^^;


こんなことならもう少しiPhoneのディスプレイを綺麗に磨いておけば良かった
(-。-;
直前に電話を使ったので…orz


これからApple Storeにお出かけになる方は、要注意です(笑)


あ、結局買いたい!と思うケースは見つかりませんでした(T . T)
この際、今度はデコデンにでもしちゃおうかな(笑)