基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Google Appsの色をちょっと変えてみる

Google Appsの隠し機能(settingsのページを一番したまでスクロールしたあと、さらに何度もページを下に行かせようとしてみるとBells&Whistlesという項目が出てくるので、ここをタップ♪))を使って、トップページの色を変更してみました(^○^)




もちろんピンク系(笑)。


でも、これ、トップページというか、下にアイコンがある3つのページだけなんですね(^^;;
リーダーやニュースもこの変更後の色のまま見られるといいのに。


でもこんな小さなことでも自分好みに出来ると、ちょっとハッピーになれます(^ ^)
リンクの開き方なども設定出来るし、またもっと機能が増えると面白いなぁ(^-^)