基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今年最初に手に入れたアプリ

明けましておめでとうございます♪


横浜はお天気もよく、穏やかな元旦でしたが、みなさまのところではいかがでしたでしょうか。
相変わらず、ひとり言の多い日記になると思いますが、またどうぞ今年も宜しくお願いいたします。


大晦日に発売が一部の店舗で始まったiPhone用のTV&バッテリーですが、
専用のアプリも今日アップされたようですね。。
私はまだしばらくバッテリーの方は買えそうもないのですが、とりあえずアプリだけ、ポチってしまいました(笑)



録画等は出来ないようですが、やっぱり楽しみ(*^_^*)
TV&バッテリーの方だけ電波状態が良いところにおいておけば、iPhoneはどこへ持って行ってもいいのかな?
本当はお正月番組もiPhoneで見られるように、もう少し早い発売だったら良かったとも思いますが、
iPhoneがテレビになるって、どんな感じなんだろう。。
何だかどきどきしてしまいます(~o~)


今年もまだまだいろいろやってくれそうなiPhoneばんざい♪