基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Catch Notes終了のお知らせ(涙)

どうも♪
ご無沙汰しています


相変わらずiPhoneと、そして最近また新しくしたAndroid端末(また書きますね!)で、楽しく暮らしていますが・・


なんと〜〜〜〜!!!


大好きで、iPhoneでもiPadでも、Web版でも、そしてAndroidでも、全部知らない間に同期してくれて、それはとてもとても便利に使っていたCatch Notesの終了のお知らせが・・・・(:_;)





もう、ありえない〜〜〜〜〜〜〜!!!


と思わず叫んでしまったほど、ショック。。。。。


だってだって・・
Evernoteより気軽に使えて(自分比)、簡単なメモから、割とどうでもいい、でも忘れてしまうと面倒、みたいなパスワードまで、全部放り込んでいたんだもの。


それも、今日の昼間(もう日付では昨日だけど)メールが来て、8月30日過ぎたらデータにアクセス出来ないよ、みたいな。

あまりのことに、とても信じられず、サイトの方にも行ってみたけれど、やっぱり。
こちらにも全面にお知らせが。


ううぅぅぅぅっ。

いったい私はどうしたら。。


どなたか、同じようなサービス御存じないですか?(涙)
そう言えば、Posterousも終了してしまったし、ここ最近はデータをこっちに持っていったり、あっちに動かしたり。。


こういうことが続くと、やっぱりメモでもデータでも、紙で置いておかなくちゃいけないのかなぁと、かなり哀しい気持ちになりますね。



あああああぁ。