基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今まで書いた記事をカテゴリーに分け始めました

iPhoneのこと、ひとり言のように、ぼそぼそ書いていこう。
せっかくだから、はてなtouchを使ってみよう。。


そう思って始めたこの日記ですが、思いのほか長く続いているので、
そろそろ自分でも、何を書いてきたのか収拾がつかなくなってきてしまいました(^_^;)

なので、今更ですが、今まで書いた記事を、一つ一つカテゴリー(右サイドバーの、「最新タイトル」の下に作りました)に分けていこうと思います。
何事もスローなわたくしですので、これまで書いた記事をすべてちゃんとカテゴリーに分け終わるまではかなりの時間がかかると思いますが、
少しずつコツコツやっていこうと思います。


遊びに来て下さった方々にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします