基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

あのTIMEのアプリが素敵な件

あのTIMEが素敵なアプリになりました♫
それも無料なのに本当によくで来ていて、立ち上げるのが楽しくなります(^^)


機動画面。



そのあと、最新のニュースがリスト表示になって、ずらーっと並びます。
アプリをインストールして一番はじめに立ち上げた時はほんのちょっと重かったけれど、
2度目以降はスムーズ。
写真も綺麗で、興味のあるニュースが見つけやすいです(o^^o)



TIMEの文字の右にある四角いマークをタップすると、
大きな写真と一緒に記事ごとに読めるようになっています。





ジャンルは、TIMEの下のメニューを横にスライドして、選択出来ます♬


面白いのは下のメニュー。
いろいろ選べますが、Quotesを選ぶと、誰かがしゃべった言葉から、記事を探すことが出来るんです。
他にもmediaのVideoでは、動画も見られるんですよ(^O^☆♪
びっくりしたけど、楽しいです、はい。




まだまだちゃんと使いこなせていない気がしますが、
ちょっといじっただけでもこんなにいろいろ出来て、本当にタダでいいんでしょうか?
写真が多いのにサクサク動いてくれるし、
日本のメディアもこれぐらい無料でやってくれると、感激ものなんだけどなぁ(^_^)☆