基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Hacoaの木製iPhoneスタンド

iPhone4の白を待ち続けて、早約一年。
やっと先日発売されましたが、そろそろ発表されるかも?な次期モデルが気になって、なかなか購入に踏み切れません(^_^;)


そんなこんなで、かれこれ2年近く大事に使いこむ羽目になった使ってきた3GSですが、ずっと裸族だった私もちょっと気分転換したくなり、大昔に購入したこんなキラキラをつけてみることになりました。
光りもの、やっぱり好きだわ♪(笑)


ただ問題が一つ。裸で使うには最高だったドックが、このキラキラをつけていると入らない(^_^;)
しかも侮るなかれ、このキラキラ、こう見えてかなりしっかり出来ているので、iPhoneからの取り外しはちょっとコツと力が要るんです。充電の度に付けたり外したりは難しい。。。
で、思いついたのが、新しくスタンドを買っちゃおう♪ということ。(笑)
いつの日か発売されるであろう、4Sだか5だかわかりませんが、新しいモデルでも使えそうなもので、お洒落なものはないかなぁ?と探していたところ・・ありました。見つけました。

Hacoaの木製iPhone Stand


木の柔らかい表情が、他にはない素敵なスタンドです。
有料ですが、ネームも入れていただけるなんて、やったぁ!という感じだし、幅の違う溝が表と裏に2種類あるので、そのままでもケースをつけて多少オデブさんになったiPhoneでも置けるというのが、また近い将来、裸族に戻るかもしれない私にはぴったり(*^_^*)
ただケースによっては、ちゃんと入るかどうかは微妙かもしれないので、しっかりサイズをチェックするか、ダイレクトストアで実際に確かめてみるのがいいかもしれません。


私はリンク先のロブジェさんで購入したのですが、とても迅速で丁寧な対応をして頂き、あっという間に届きました。


もちろんネームも入れていただきました。フォントや、入れる位置も選ぶことが出来ます。


裸のまま立ててもいいし・・

しばらくは、キラキラをつけたまま、横置きで充電する予定です。


iPhone+木のぬくもりって、意外に最高の組み合わせかも♥